ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月13日

スピードの出し過ぎに注意しよう

スピードの出し過ぎに注意しよう
トミカNo2 スバルWRX S4 覆面パトロールカー(トミカ通販サイトより)

私が釣りでも仕事でも使う事の多い外環道、制限速度が80Kmのせいか
スピード違反で覆面に捕まり止められている光景をよく見かける。

私が目撃した限りでは覆面はシルバーとガンメタのマークXで、いつも外環道を走る時は
ルームミラーに映る後続車のチェックは怠らないようにしている。

マークXに限らずカムリとかクラウンとかとにかく黒とか白とか銀のトヨタのセダンには
注意が必要なのだが、先日朝霞ガーデンの帰り道、戸田東インター付近で覆面に捕まり
停車させられている現場の横を通過したのだが、その覆面パトカーがトヨタ車ではなく

なんとスバル車だったのだ、現場の真横を通る際私との間に大型車が居てバックミラーで
覆面のフロントグリルしか見えなかったのだが多分WRX、それも車体の色が
スバル独特のあのメタリックブルーだ。

今まで外環を通るときはマークXに注意していたがこれからはWRXにも気を付けねば

と言うか、スピードの出し過ぎはダメですね!テヘッ



にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(自己流)の記事画像
しらこばと水上公園のプールが!
グリップエンドって邪魔じゃなあい?
編み込みが超簡単に!
ダブルユニノットは2種類あった!
スナップとラインの結束方法
ちょっとひと手間
同じカテゴリー(自己流)の記事
 しらこばと水上公園のプールが! (2020-10-08 23:13)
 グリップエンドって邪魔じゃなあい? (2020-09-16 07:24)
 編み込みが超簡単に! (2020-09-04 22:59)
 ダブルユニノットは2種類あった! (2020-08-22 17:30)
 スナップとラインの結束方法 (2020-08-17 17:24)
 ちょっとひと手間 (2020-08-10 07:57)
Posted by 麦わらのゾフィ at 18:33│Comments(0)自己流
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピードの出し過ぎに注意しよう
    コメント(0)