ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月09日

久しぶりに座間へ行ってきた

先週、通っていたしらこばとのシーズンが終了となり、本日は予定通り
座間へ行ってきた。
久しぶりの座間だったので様子が全く判らなかったのだが社長に聞いたところ
メインポンドでは暖かくなったせいか水色が澄んで来て魚が急に口を使わなく
なったとの事、スプーンは厳しいけどプラグならまだイケるらしい。



スプーン縛りの私は、どうなの???

結果は確かに厳しかったけれど、3時間で何とか8匹絞り出すことが出来た
上から底まですべて探ったがヒットゾーンはすべてド表層、カラーは銀系の反応が
良く、自分的には案外満足な釣行となった。

久しぶりに座間へ行ってきた

2022年4月9日(土)6:00~9:00 座間養魚場(釣り座は中央通路の一番奥)

6:16  1F  ティーチ0.8   マット真鍮(JN)
6:18  2F    〃         〃
7:20  3F  ティーチ0.5   勝利ブラウン
7:41  4F  ピット0.9     桃色の吐息
7:42  5F    〃        〃
8:36  6F  ティーチ0.5   単銀(JN)
8:43  7F    〃        〃 
8:44  8F    〃        〃 




にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
  



このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
エリア再開
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
縛り過ぎたか?座間で撃沈
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 エリア再開 (2021-12-14 23:27)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
 縛り過ぎたか?座間で撃沈 (2021-03-27 23:39)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:44│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
たいがーーーさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

常磐王ペア戦、おつかれさまでした
ブログ拝見しましたが惜しかったですね
ツワモノ揃いの中善戦されたのではないでしょうか。

私も今週末は座間る予定ですので、またよろしくお願いします。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2022年04月13日 00:12
こんにちわ(*^▽^*)

9日はJVで常磐王のプラしてました(*^▽^*)

座間さんは先週の土曜日に行きましたが

また、季節が進んで水質が変化してきているんですねφ(..)メモメモ

今週は座間さんでのんびり予定です('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年04月12日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに座間へ行ってきた
    コメント(2)