ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月07日

あまりにも釣れないので

最近更新が滞っているが釣りにまったく行っていない訳ではない
ただ釣果1匹だった前記事釣行(6/10)の後もダメ出しの爆沈であった。

2018年6月25日(日)AM6:05~9:05 朝霞ガーデン1号池

6:37  1F   ドーナ1.5     マット真鍮
6:52  ラインブレイク   T-サーフェス  単銀


この日もカラシ系の新色のジャイコ07をメインに投げたが沈黙し
自作スプーンを諦め何とかドーナでデコリだけを避けた結果となった。
ただ10日も25日もお隣さんだけはポツリポツリとだがスプーンで釣っていて
何色を投げているのかと横目でロックオンすると二人とも白とか銀で
釣っていたのだ!
事実その情報を得てから投げた自分が持っていたT-サ―フェスの単銀を
投げたら一発でヒットしたのだが涙のラインブレーク。




そんな訳で白系と銀系をメインに、




6色追加したテヘッ




あまりにも釣れないので
ジャイコ07

単白
白X金ラメ
金X白フチ
銀X白フチ
単銀
透過ピンクX銀
蛍光ピンクX白飛ばし


さてっと、明日はリベンジなるか?!・・・


いざ!


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(自家製)の記事画像
ステイホーム2週目
再生スプーンとは
今日釣れなかったルアー
比較!自塗り用グロー塗料
期待の再生スプーン
究極の細身スプーン
同じカテゴリー(自家製)の記事
 ステイホーム2週目 (2021-01-16 13:35)
 再生スプーンとは (2021-01-08 08:24)
 今日釣れなかったルアー (2020-12-27 21:57)
 比較!自塗り用グロー塗料 (2020-12-25 22:38)
 期待の再生スプーン (2020-12-20 22:21)
 究極の細身スプーン (2020-12-11 19:09)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:46│Comments(2)自家製
この記事へのコメント
Kenさん、おはようございます。
ご指摘の通りそう言う季節ではあるのですが
それにしても釣れません。
昨日もまた・・・
今、自作スプーンの限界を感じています(^^;
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2018年07月09日 08:15
この時期ダメなだけに挑戦したくなるんですよね。
Posted by Ken at 2018年07月08日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりにも釣れないので
    コメント(2)