ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月23日

タイトウォブルはダメなのか?

タイトウォブルはダメなのか?
新たに作ったLLN(リップレスニョロ)のオレカラ第1弾は蛍光グリーンと蛍光ピンク。
グリーンとピンクの頭尾の勝手違いで釣果に違いがあるかも試す。
そして今現在私が一番釣れるカラーだと読んでいる蛍光グリーンの単色ニコニコ

前作のLLNとLLN2はうねうねとしたS字系の泳ぎであり、今回のLLN改も
そのような泳ぎになると思っていたが、風呂場でスイミングテストをしてみると
まるっきり違っていて、何故かキビキビとしたタイトウォブルなのだ。

以前バス用のプラグを作っていた時、タイトウォブルは作ろうと狙っても
なかなか作る事が出来なかった泳ぎだった、なのでこのLLN改の突然の
タイトウォブルな泳ぎにはビックリ!

これは絶対に釣れるでしょ!ドキッ



タイトウォブルはダメなのか?


が、しかし


2018年5月20日(日)AM5:30~9:30 座間養魚場
8:33   バラシ   LLN改    蛍光グリーンX蛍光ピンク
9:10   1F     メーヴェ1.2     白
9:28   2F     LLN改    蛍光グリーンX蛍光ピンク


4時間で釣果はわずかに1匹!ガーン
今回はLLN改とメーヴェ縛りだったのだがそれにしても、お粗末!

タイトウォブルはダメなのか!?


座間の社長は季節的に厳しいとは言ってくれたが常連さんはぽんぽんと
釣れているわけで・・・


座間養魚場の今シーズンの営業は今月一杯までだそうだ。と言う事で私の主戦場は
座間よりさらに難しい朝霞ガーデンに移行するが、エリアに対するモチベーションが
かなり低下していて、どうしたらよいものか悩み中であるガーン



にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(自家製)の記事画像
ステイホーム2週目
再生スプーンとは
今日釣れなかったルアー
比較!自塗り用グロー塗料
期待の再生スプーン
究極の細身スプーン
同じカテゴリー(自家製)の記事
 ステイホーム2週目 (2021-01-16 13:35)
 再生スプーンとは (2021-01-08 08:24)
 今日釣れなかったルアー (2020-12-27 21:57)
 比較!自塗り用グロー塗料 (2020-12-25 22:38)
 期待の再生スプーン (2020-12-20 22:21)
 究極の細身スプーン (2020-12-11 19:09)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:50│Comments(0)自家製釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトウォブルはダメなのか?
    コメント(0)