ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月30日

LLN、朝霞ガーデンで通用するか?

なーんちゃってトルネード なーんちゃってスティックそれとおゆまる製の
クリアなLLNをひっさげて、いざ朝霞ガーデンに出撃!

LLN、朝霞ガーデンで通用するか?
なーんちゃってスティックで釣れた~




が、しかし!




2017年8月27日(日)AM6:40~9:00 朝霞ガーデン1号池

7:59  バラシ  LLNクリアイエロー
8:20  バラシ      〃

8:30  放流

8:35  1F    LLNなーんちゃってスティック
8:42  2F    LLNグリーングロー
8:48  3F         〃


今回はLLN縛りで挑んだが釣れたのは放流直後の3匹のみ、一番期待の大きかった
なーんちゃってトルネードは散々投げるもまったく反応しなかった。
水面下を泳ぐ姿はまるでセニョールトルネードそのものなんだけどナ~・・・えーん

さすがの朝霞ガーデン、
C級な釣り師の奇襲攻撃などには微動だにしなかったのである。ザンネン!


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりに座間へ行ってきた
エリア再開
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりに座間へ行ってきた (2022-04-09 21:44)
 エリア再開 (2021-12-14 23:27)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
Posted by 麦わらのゾフィ at 12:26│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
トンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

それにしてもよくココが判りましたね~!かなり感激してます。
この間は一瞬のコンタクトでしたが、今度お会いした時は是非

「釣り方教えてくださ~い!」(^^

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2017年08月31日 19:33
こんにちは。
日曜の朝霞1号池、隣でルアー拾ってもらったモノです。
ありがとうございました。
ちなみにあのルアーはTOM製で高かったので良かったです。

見たこと無い変わった不思議(失礼<(_ _)>)なルアー投げてる
から気になってました。オリジナルだったんですね。

今度、どこかでお会いしたら声掛けさせて下さい。
自分でも不思議なルアー作ってみたいのでよろしくお願いします。
Posted by トン at 2017年08月31日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LLN、朝霞ガーデンで通用するか?
    コメント(2)