ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月29日

でっかいの作りました。

突然、三男がバスケに興味を持ち、家で練習が出来ないかと言いだした

ゴールリングをネットで1700円ほどで買い、バックボードは12ミリ厚の
コンパネをカット。
59㎝X45㎝の枠以外は防水の為クリアを吹いた。

バックボードにゴールリングを取り付けた所までは良かったのだが、最初から未解決の
大問題があった、我が家にはどこを探してもそれを取り付ける場所が無いのだガーン

でっかいの作りました。
唯一ドリブルが出来てシュートが出来るところは、ココしかなかったのである

脚立を伸ばし門扉に直接針金で固定!

カーポートから車をどかし、ちょっと窮屈だが三男も満足のようだった。


が、しかし!


練習中は家に入れません!テヘッ

・・・・・

さてさて、現在仕事が忙しくてパソコンを開く余裕さえ無い状況が続いていて
リップレスニョロ2号機の製作が停滞しているのだが、

でっかいの作りました。
円盤状のウェイトを小判状にしてみた。

でっかいの作りました。
二つ掘るより一つの方が楽かと思ったのだが、小判型は案外面倒であった。



そして、まだ2号機も出来上がっていないのに、



でっかいの作りました。

「でっかいの」も作ってみましたニコニコ


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(自家製)の記事画像
ステイホーム2週目
再生スプーンとは
今日釣れなかったルアー
比較!自塗り用グロー塗料
期待の再生スプーン
究極の細身スプーン
同じカテゴリー(自家製)の記事
 ステイホーム2週目 (2021-01-16 13:35)
 再生スプーンとは (2021-01-08 08:24)
 今日釣れなかったルアー (2020-12-27 21:57)
 比較!自塗り用グロー塗料 (2020-12-25 22:38)
 期待の再生スプーン (2020-12-20 22:21)
 究極の細身スプーン (2020-12-11 19:09)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:51│Comments(0)自家製日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいの作りました。
    コメント(0)