ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

逆付けスプーン

逆付けスプーン

逆付けスプーン

断髪式じゃないけどタックルボックスに付けっぱなしにしていた
去年1年間分の朝霞ガーデンの入漁券を処分した。
数えてみたら17枚!ガーン

ガーンの絵文字を付けたのはこれだけ通っているのに進歩がまったく無いと言うのは
ちょっと恥ずかしいのではと言う意味であるテヘッ


そしてホーム座間のメインポンドがクローズになった事にともない主戦場を
一昨日、座間から朝霞へ移行した。

今年一回目となる朝霞はある意味いつも通りに私を迎えてくれた。

2017年5月28日(日)AM6:15~11:15 朝霞ガーデン1号池

 9:27  1F  グラスホッパー オフィスユーカリ昆虫キングZ
11:10  2F  ノア1.2 ナチュラルグロー

以上!

さすが朝霞ガーデンテヘッ

今回のメインミッションだった「逆付けスプーン」は結局一触もしなかった。
ちょっと「逆付けスプーン」にこだわり過ぎた事が釣果に影響を与えたと言えば
言い訳になるが、そもそもスプーンへの反応がまったく無かったのであるガーン

でも周りの釣りうまさんたちはポツリポツリだがしっかりと釣果を
積み重ねているんだよね~それもスプーンで・・・

何が違うのかな~

また今年も悶絶朝霞の始まりである。オシマイ


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりに座間へ行ってきた
エリア再開
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりに座間へ行ってきた (2022-04-09 21:44)
 エリア再開 (2021-12-14 23:27)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:26│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆付けスプーン
    コメント(0)