ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月11日

スナップ、折れた!

この間の日曜、朝霞ガーデンで朝一トップバッターのスプーンを
スナップに付けようとすると

「ん?」

スナップ、折れた!

折れた!
(左側)

「スゴ!最後にはこうなるのか」と驚いた。

実はこのスナップはいつから使っていたのか分からない位使っていて
多分釣行回数にすると10回以上にはなると思う。

いままで他メーカーのロウ付けスナップを使っていたが、大体1回の釣行で
ロックの開閉が甘くなり釣行3回も使えば使い物にならなくなっていた。
それから比べるとコイツは良い、値段は高いがそれだけの価値がある。

いったいいつまで使えるのか、ちょっと開閉が甘くはなってきたなと思って
いたが、ついに使えなくなる前に折れてしまった。

スナップ、折れた!

ただ、折れたのが装着時でよかった。ファイト時だったらまたその評価が
変わっていたかも?!テヘッ
耐久性があると言っても替え時も重要である。オシマイ



このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランディングネットがベトベトに
袖口からの浸水を防ぐには
朝霞ガーデン、ルアー池デビュー?
ワレットのスポンジみたいの交換
自塗りフチオレ
あと何分?!
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランディングネットがベトベトに (2021-12-18 22:08)
 袖口からの浸水を防ぐには (2021-04-15 22:49)
 朝霞ガーデン、ルアー池デビュー? (2021-03-22 20:52)
 ワレットのスポンジみたいの交換 (2021-03-19 21:57)
 自塗りフチオレ (2021-03-15 18:49)
 あと何分?! (2021-02-25 12:00)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:49│Comments(0)道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ、折れた!
    コメント(0)