ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月05日

市販のスプーン

現在私が持っている市販のスプーンは4個だけ。貰い物が2個に拾った物が1個
そして3年ほど前、オリジナルスプーンを作り始めた時にその形を参考ににする為に
買った2.1gのNOAが1個。
そのNOAが自分が買った唯一の市販スプーンであったのだが・・・

最近の釣れなさっぷりの打開策としてついに!ニコニコ市販品を購入。

市販のスプーン
以前からどんな泳ぎ方をするのか気になっていた物を厳選した(つもり)。ニコニコ

私がよく行く座間やしらこばとそしてJなど濁りの強いエリアではその泳ぎで発する
波動のトルクが重要なのではと思うのだが、これらのスプーンは普通のティアドロップ型
とはちょっと違う波動を発生するに違いない。
いずれもメジャーなスプーンであるのでみんなとっくにその特徴はご存知かと思うが
私にとってはとにかく新鮮でワクワクである、ん~次回の釣行が楽しみだ!ドキッ







このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランディングネットがベトベトに
袖口からの浸水を防ぐには
朝霞ガーデン、ルアー池デビュー?
ワレットのスポンジみたいの交換
自塗りフチオレ
あと何分?!
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランディングネットがベトベトに (2021-12-18 22:08)
 袖口からの浸水を防ぐには (2021-04-15 22:49)
 朝霞ガーデン、ルアー池デビュー? (2021-03-22 20:52)
 ワレットのスポンジみたいの交換 (2021-03-19 21:57)
 自塗りフチオレ (2021-03-15 18:49)
 あと何分?! (2021-02-25 12:00)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:00│Comments(0)道具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市販のスプーン
    コメント(0)