ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月17日

ストーク07とピット06を買ってみた

このところずっと調子の悪かった自宅のPCがついに逝ってしまった。
いろいろといじって一瞬復活したのだが今は立ち上がってから突然ブルーバックになる状況になってしまいお手上げとなってしまった。
修理に出すことも考えたがウィンドウズ7なので思いきって新調することにし、すでに新しいPCはポチったのだが配送されるまであと1週間くらいかかりそうなのだ。

そう言うわけでこの投稿は不馴れなスマホからの投稿だ。

釣行記がを2週分書きたいのだがスマホではとても面倒なので近況報告だけとする。

ストーク07とピット06を買ってみた
ストーク07と

ストーク07とピット06を買ってみた
ピットの06

ストーク07とピット06を買ってみた
ストークの謳い文句は超ロール系スプーン
ピットもロール系だが超が付くかどうかが気になるところだ。

ストーク07とピット06を買ってみた
ストーク07とピット06を買ってみた
ストークの方がややフロントワイドだがフォルムはかなり近い。
実際の泳ぎ方を見ると尻の振り幅がピットの方がかなり小さく、上から見る限りではピットは超々ロール系である。

さてさて朝霞の1号池で効果のあるのはどっちであろうか???












このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

最新記事画像
スマホ用望遠レンズ買ってみた
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
袖口からの浸水を防ぐには
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
最新記事
 スマホ用望遠レンズ買ってみた (2021-04-28 00:33)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 袖口からの浸水を防ぐには (2021-04-15 22:49)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
Posted by 麦わらのゾフィ at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーク07とピット06を買ってみた
    コメント(0)