ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

三井アウトレットとコラボ!

昨日、カミさんと長女がアウトレットへ買い物に行きたいとのリクエストが有り
佐野プレミアムアウトレットへ出撃。

しかしながら私はその買い物に付き合い女子向けのお店に付いて行き
「おっ!それ似合うね~」なんて声を掛けるなんて言うガラではまったく無い。

いつもは入場後別行動になり、一人でアウトドア系のショップを回る事が多いが
昨日はそれも飽きて来て、彼女らを送り届けたらどこか近くに管理釣り場が
無いものかと出発前に調べた所、アウトレットから車で40分位の所に
「加賀フィッシンウエリア」が有る事が判明。コレだと思い、カミさんに了解を得て
タックルを積み込んでおいたのだ。

アウトレットに11時半に着き、中で一緒に昼ご飯を食べてから、一人
「加賀フィッシングエリア」に向かった。
迎えに行く時間を4時くらいと決め、エリアへの往復時間を加味すると実釣時間は
2時間ほどしかないがそれでも車の中で待っている事と比べれば申し分なく
有効かつ充実した時間を過ごせる事となる。

こ、これは!・・・

千葉の酒々井プレミアムアウトレットなら近くにジョイバレーが、
御殿場プレミアムアウトレットなら東山湖が近くにあり・・・( ̄▽ ̄)

カミさんにはまだその企みは言ってないけど、次はどこのアウトレットに
行きますか?テヘッ

ところで、「加賀フィッシングエリア」

何の下準備の無いままに出撃したのがいけなかったか!

爆沈!

周りでもバタバタ釣れたのは放流直後の15分ほどだけで、そのほかは
誰も沈黙していた。家族づれが多い釣り場であったが子供らはこれでは飽きてしまい
可哀そうになるくらいであった(自分は慣れているが)。
「加賀さん、もっと釣れるようにした方がいいんじゃないの?・・・」

三井アウトレットとコラボ!
2・3号池も解放されているのだが放流がされているのは1号だけのようで
人がいるのはほぼ1号だけ。
こんな大規模なエリアは初めてだったので面食らってしまった。言い訳になるが
ほぼ1グラム前後のスプーンしか持ち合わせが無かったので勝負にはならなかった。

三井アウトレットとコラボ!
放直に唯一持っていたドーナ2.6で貴重な一尾

2017年7月2日(日)PM1:00~3:00 加賀フィッシングエリア 釣果2ガーン


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりに座間へ行ってきた
エリア再開
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりに座間へ行ってきた (2022-04-09 21:44)
 エリア再開 (2021-12-14 23:27)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:02│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
DENさん、おはようございます。

普段の釣行時間も2~3時間なので短くは感じないのですが
半日券を買っての2時間なので、ちょっともったいないですかね(^^;

それにしても、おっしゃる通りまさに天国ですね!
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2017年07月05日 07:11
自分も、家族との外出の時には、近隣に釣具店がないか必ずチェックしてましたw

2時間だけの釣行は、ちょっと短い気もしますが、車で買い物が終わるのを待っていることを考えたら、天国ですね!
Posted by DENDEN at 2017年07月04日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井アウトレットとコラボ!
    コメント(2)