ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

いざ、群馬へ

片道175kmって・・・

遠過ぎでしょ!

でもしょうがない、最近部活でヘロヘロ状態が続いている息子の為に
何とか日頃のストレスを忘れる程の爆釣体験をさせてあげたいと言う
カンペキなまでの親バカぶりである。テヘッ

それにしても群馬県にあるとあるFAのキャッチコピーは
今まで管釣りで8連敗?ん?9連敗か・・・を続ける私にとって
まったく遠さを感じさせない程のインパクトを与えたのであった。

    初めての方や、他で釣れなかった方
       ぜひ一度ご来場下さい。
       絶対釣れます!!

しかしながら、後でよく読んでみるとこれはどうも
エサ釣りでの話のようである。

ともあれ、イカンイカン、自分の腕を棚に上げ釣り場のせいにするなど
もってのほかである。

でもね、「ここなら釣れると思うよ!」と言っちゃっただけに
もう少し釣れて欲しかったのであります。

いざ、群馬へ
午後3時から7時まで、4時間休みも無く竿を振り続けて

いざ、群馬へ いざ、群馬へ

いざ、群馬へ いざ、群馬へ

息子3匹、私5匹・・・

こんなもん???

まあ、全てハンドメルアーでの釣果なのがせめてもの慰めか・・・


話は終わるが、今回の釣行で一つ気になった事があった。

マメクランクの2cm後、もう鼻にフックがを付いているのではと思う位の
後を付いて来て喰う奴がいたり喰わない奴がいたり、

いざ、群馬へ
またポッパーを引いている時には無反応だったのに、ただ浮いているだけの
ポッパーのティンセル付きのフックに喰い付いて来たり・・・
(すぐさま、バケ付きのポッパーも浮かべてみたがこちらは反応無し)


どうも奴ら、ルアーのボディじゃなくフックを見て食っているようなのだが・・・

次回はカラーフックを試してみるか。
(どこかのFAで赤針禁止と言うレギュレーションがあったが
赤以外だったらいいのかな?・・・)



このブログの人気記事
究極の細身スプーン
究極の細身スプーン

再生スプーンとは
再生スプーンとは

比較!自塗り用グロー塗料
比較!自塗り用グロー塗料

トルネード投入、スティックも
トルネード投入、スティックも

期待の再生スプーン
期待の再生スプーン

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりに座間へ行ってきた
エリア再開
ついに来たよ~
立ち直れるのか?4/17座間へ
4/4釣果報告「ふりだしに戻る」
今日の弾
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりに座間へ行ってきた (2022-04-09 21:44)
 エリア再開 (2021-12-14 23:27)
 ついに来たよ~ (2021-04-19 17:26)
 立ち直れるのか?4/17座間へ (2021-04-17 17:51)
 4/4釣果報告「ふりだしに戻る」 (2021-04-08 23:28)
 今日の弾 (2021-03-28 14:54)
Posted by 麦わらのゾフィ at 23:28│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、群馬へ
    コメント(0)